Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 6日坊主・・でも最長記録!?

ここ1週間で起きた出来事。

月曜日
大腸検査をした。

水曜日
部下の派遣スタッフが1人終了になった。
他部署の子が辞める事を告白された。

木曜日
胃痛がひどくて会社を休んじゃった。

今日金曜日は・・・

部下の派遣スタッフが6月で辞めることを告白され受理した。
部長に、とあることを告白した。
他部署の子が出来ちゃった結婚で辞める事を聞いた。
他部署の女子と男子が実は入籍していて、結婚式に招待された。
他部署の男子と辞めちゃった女子が、結婚することを聞いた。


なんて色々あるんだろう。皆、それぞれの人生を生きてるんだな、と実感。
嬉しい・・・おめでたい話が3つ。
淋しい・・・辞めちゃう話が3つ。


で、姐の今日金曜日は・・・

先週の土曜日以来、6日ぶりにビール飲みました~!!!*^^*
今更、ここで公言することもないけど、姐はお酒好きです。はい。

そんな姐が、まぁ、体調不良続きだったので先週金曜日を最後に6日“も”飲まずにいた。うーん、我慢していたわけじゃなくて、“飲みたい”と思わなかったの。
(それ故に重症という説あり 笑)
せっかくだから痩せてみようか♪というのもあって、飲まずにいました。


6日も飲まないなんて、お酒を覚えて以来、(それは・・・20才頃よ^^)初めてじゃないかなぁ・・・・。実家にいたときは、外でしか飲まなかったのだけど、その外での飲み会は一週間に3度はあったような?!^^;; 

でも、ビール、コップに2杯だよ。
うーん、3杯かな・・・4・・・・
とりあえず、片手!!!!


リハビリは、順調です*^^*

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

