Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 実家にて♪

今、実家に帰っていて、実家の姐ママ&姐イモのPCから書き込み中。
(あ、姐パパはパソコンに興味なし -_-)

とは言っても、姐の実家は車で40分位、電車&タクシーでも40分という距離なので、「お盆の帰省」という割には、15:00過ぎにぶら~・・と、しかもビーサンで来ちゃったりして。


最近は帰ってくると、やらされるメニューが決まってる(笑)
それはパソコンのあーだ、こーだ。

今日は韓流にすっかりハマってる姐ママに、韓国語・・・ハングルをYahoo!の翻訳にかけて読める方法を教えてあげた。もう、大変!
まず、コピペなんて知らないから、そこから。
で、コピーした文字が貼り付けられることに納得がいかない!

「コピーを選ぶでしょ?そうするとその文字が、ピュッとマウスの中に控えられるわけ。で、貼り付けるときにまた、その文字がピュッと画面に出て行くのよ」

「なるほどねー*^^*」

・・・・こんな説明で納得するかわいい姐ママ(笑)


なんだかんだ、2時間はパソコンの前だ^^ゞ
でもまぁ、頼りにされてるうちが花ってことで。


さ、なんだか下で呼んでる。
今から我が家御用達のお寿司屋さんへ♪♪うふっ
今日は遅くにおばあちゃんが親戚の家から預けられに来るらしい。
おばあちゃんにも会えるかな^^
姐のたった1人のおばあちゃん。


なんだか半日でも、やっぱり夏休み気分満喫だから不思議。
盆暮れ正月は、ちゃんと実家へ帰ってきたいという・・・意外と古風な姐でした♪♪

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

