Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 夏なのだぁ~!!!

ようやく夏がやってきた^^
夏と同じくこの壁紙を待っていたごく少数派の皆さん、夏です(笑)


姐は仕事で海外向けの発注書にほぼ毎日、Date&Signをするのだけれど、
7月に入ったとき「あぁ、ようやく7月だなぁ~!!」って思った。
ついこの間。

今日は、「もう7月も終わりかぁ・・・なんだか、あっと言う間」と思いながらいつものサインを山ほどした。あぁ、月末。


明日には「やったぜ!8月!!!」と思い、「アチ”~!!アチ”~!!」と言いながら、きっとすぐにやってくる・・・

「8月も終わりかぁ~。短い夏だったな」

って日が。
いやいや、8月で終わらせたりなんかしないかー(笑)



恋焦がれた夏です。
去年もそう言えば、こんなことを書いていました。

===2005.7のとある日の姐===

あんなに恋焦がれていた夏を目の前に「えっと、えっと、何をしたらいいんだろー?!」と、ちょっと慌てちゃったりしてる^^
早く何とかしなくちゃすぐ終わっちゃうのもわかってるのに!!


大好きな人を目の前に「彼に会ったら、あの話もしてあの事も言って、あそこに行ってあーして、こーして」って会う前は色々考えているのに、実際に会うと何も実行できないまま終わっちゃう感じ^^ゞ (姐的よくあるパターン・・・)

それでも結局、大好きな人と時間を共有できたことで満足できるのと同じく、大好きな夏を特別なことはなくても楽しく過ごせれば満足なんだな、きっと。

=========================

今年もまた、去年同様、

「飛行場で彼の到着を待ち焦がれていて・・・到着ゲートからその姿を一番最初に見つけたのに、いざとなったらどうしていいかわからない喜び」

を噛みしめている姐です(*^^*)

#成長してねぇ~っ(笑)
スポンサーサイト

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。