Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 涙によって流されるもの

かれこれ一ヶ月以上も間が空いてしまった。
「裏・姐ログ」を書き始めて、初めてのことかもしれない、こんなに間が空いてしまったのは。もう忘れられちゃってるかもしれないな・・・なんて。

色んなことが毎日、大なり小なり起きていて、それを書き留めておきたくて始めた姐ログ。

大事なこと、どーでもいいこと、忘れたいこと・・・
書きたいこと、書きたくないこと、書けないこと・・・
大切な想い、届けたい想い、隠しておきたい想い・・・

これからも、細々と続けていこう。



さて、と。
何書こうかな♪


姐はお風呂に入るとき、いつも、ポータブルの小さな防水CDPlayerでお気に入りの・・・その時の気分にあった音楽を聴いている。ちゃきちゃき、さっさと入ることもあれば、ぼけぇ~・・・とつかってることもある。先週は、何だかテンションが高く(笑)久しぶりに桑田さんのKillerStreetを聴いていた。

昨晩、週末の疲れもあって、久しぶりに早く帰り、ぼぉ~・・・っと湯船につかることにした。
ちょっと“KillerStreetな気分じゃないなぁ”と思いながら、音量を小さくしてボーッとしていた。そして何曲目かに・・・“LonelyWoman”が流れてきた。

一瞬、「やばいな」と思った。

そしたら案の定・・・


泣けてきた。


最初は“ぐすん”とする感じだったのが、喉の奥がきゅっとしたかと思うと、声が出ていた。

お風呂の中で、体育座りをして、“ぅえーん、ぅえーん”と泣いた。



何だかすっきりした。
最後に水で顔を洗ってお風呂から出た。


時々、自分の中に溜まった何かが涙になってあふれ出てくることがある。
それが“何”なのか、突き詰めないし、考えないことにしてる。

もしも「涙検査器」があって、「あなたのこの涙はxxが原因です」なんて言われたら、ちょっとシンドイかもしれない。



とりとめのない記事になっちゃいました^^ゞ
姐は、元気にしています。

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

