Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 少しずつ、少しずつ・・・

“怖い姐”になってからも、職場では色々な変化があった。
心身共に疲れる日々だったな、と思う。
#別の機会にまた報告します。

正確には“疲れる日々”はまだ過去にはなっていない、残念ながら。
それは今もまだ続いてはいるのだけど、そのぐったりするような毎日の中にも、泣けるくらい嬉しいことや、心から笑える楽しい時間も確かに存在していて、幸せを感じることもしばしば。

誰かが言ってくれた言葉、誰かが姐に見せてくれた笑顔、誰かが抱きしめてくれたその体温。

それらが確実に姐を、少しずつ、少しずつ、元気にしてくれているのを感じてる。
“人との繋がり”や、“縁”が引き起こすそれらの小さなことを、大切にしていきたい。
“幸せだな”と思える気持ちを忘れずにいたい。

だからこそ、今は、姐を不幸にすること、もの、人、には近づきたくない、と思う。
それを“逃げてる”と言うなら言えばいい。
何もかもに体当たりでぶつかって、ぼろぼろになるまで泣いて騒いで傷ついて、何が残る?!と思う。

今はそんな時期。
人はいつも一定ではなくて、変化する。

姐だって過去にも、そしてこれからも、「えぇーっい!!!」と何があっても平気だと物事にぶつかっていくパワーを発揮する、そんな時もある。そんな時は不思議と、壁があろうが、何があろうが叩き潰して傷だらけになって乗り越えていくし、乗り越えられる。
ただ、今はまだ、そんなパワーがない。


姐は今「しょうがないじゃーん、そんな時だし・・・」と、早くそこから脱出したいと心底思いながら、自分を甘やかす。そして確実に元気に、そして楽になっていってる自分を感じてる。

もう少し・・・かな。
ひとつずつ、ひとつずつ。
少しずつ、少しずつ。


桜が満開になるのと競争かな♪
負けないぞ!!(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。