Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 自分とは違う人

好きとか嫌いとかじゃなくて、「絶対にこの人は自分とは違うな」って思う。
違うっていうか、違う人種。

姐の思考回路では、Aが起きたら次にBになってCで解決!と思うことが、同じAが起こっても絶対にBやCに繋がらない。「え”?どうして?」と思って驚いたり、呆気に取られたり。
「言ってる意味はわかるけどさーっ!!」ではなくて、言ってる意味もわからない。
まったく単純に「どうしてそうなるんだろ?」と思うだけ。

だから、すごくすごく疲れる。

ものすごく好きだったら、その事すら感動だったりするのだろうな。

うーん、好きじゃないのかも。
答えは意外に簡単なのかも。


「いやいや、だからこーなってあーなってBじゃない?」と説明するのも、もう疲れた。
だって、絶対に通じないんだもの。
「なるほど~♪」って前向きに楽しい気持ちにはならないことがわかっている。


相談したりするような何かが起きなければいいのに、と思う。
そうすれば、そんな違いに気付いてさびしくなることも、傷つくことも、無いのだから。
淡々と過ごしていれば大丈夫なのだから。

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

03 | 2010/12 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

