Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 2月も終わり・・・

なんと、2月はこれをいれて、3回しか更新できなかったぁ >_<
今までで最低・・・・

前半はスタッフ入替えで慌しく、そんなサナカにCEBUに行って、帰ってきたら月末で慌しく・・・。3日少ないっていうのもあるかな。


3月は決算期。
姐が所属する部署では、3月半ば~4月初旬までが一年で一番忙しい。
何となく気持ちも落ち着かない!


そんななかでも、ふっと立ち止まってみれば、頭と心は色んな事を考えていて、感じている。少しずつでも書き留めていける余裕くらいは欲しいもの。


来月は“ひなまつり”もあるし(意味不明 笑)、一月後には、もう桜だ!
時は流れていく・・・。


まずは、このテンプレを変更しなくちゃだわっ^_-☆

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/105-15f10a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

