Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 見たくないもの・・・

姐がサザン大好きなのは周知のとおり。

で、今朝、いつもどおり会社についてPCを立上げると・・・

元サザンメンバーが大麻所持

の文字が飛び込んできた。


何だろう・・・何ともいえない虚脱感みたいな、空虚感が姐を襲う。

ギターの大森さんが抜けたのは、2001年だったと思う。
姐が最後にサザンとして大森さんがギターを弾いていたのを見たのは、2000年の茅ヶ崎ライブだった。
その茅ヶ崎ライブのメンバー紹介(だったかな?)で、桑田さんが「今日はスナックで朝まで飲むか!」なんて大森さんに言っていたのを覚えてる。大森さんはすごく嬉しそうだった。
「ステキな関係だな~」って思った。

2001年8月に桑田さんが、サザンのFMラジオ「やさしい夜遊び」で大森さんの脱退について発表した時、桑田さんは自分の不甲斐なさみたいなものをチラッと言っていた。そんな風に思いながらも大森さんの脱退を尊重し、送り出したサザンのみんな。そして我々ファン。


だけど。

姐は一概に「大森ばかやろー」とも思えない。
確かにこれは裏切りに値する行為なんだと思う。
姐が今傷ついてるこんな気持ちに比べたら、サザンのメンバーの想いなんて計り知れないと思う。


だけど。

何だか切ない。
悲しい。



姐がドリカム好きなのは周知のとおり。
そして西川くんも覚せい剤所持でつかまっている。


覚せい剤を打って、大麻を吸って、体に悪いと知りながら、家族や友達の顔が浮かんでいながら、それでも自分の意識を覚醒させて・・・・そこまでしても“見たくないもの”、それは何だったんだろう。


ただただ、切ないよ・・・
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/120-1c61eea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。