Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 夏なのだぁ~!!!

ようやく夏がやってきた^^
夏と同じくこの壁紙を待っていたごく少数派の皆さん、夏です(笑)


姐は仕事で海外向けの発注書にほぼ毎日、Date&Signをするのだけれど、
7月に入ったとき「あぁ、ようやく7月だなぁ~!!」って思った。
ついこの間。

今日は、「もう7月も終わりかぁ・・・なんだか、あっと言う間」と思いながらいつものサインを山ほどした。あぁ、月末。


明日には「やったぜ!8月!!!」と思い、「アチ”~!!アチ”~!!」と言いながら、きっとすぐにやってくる・・・

「8月も終わりかぁ~。短い夏だったな」

って日が。
いやいや、8月で終わらせたりなんかしないかー(笑)



恋焦がれた夏です。
去年もそう言えば、こんなことを書いていました。

===2005.7のとある日の姐===

あんなに恋焦がれていた夏を目の前に「えっと、えっと、何をしたらいいんだろー?!」と、ちょっと慌てちゃったりしてる^^
早く何とかしなくちゃすぐ終わっちゃうのもわかってるのに!!


大好きな人を目の前に「彼に会ったら、あの話もしてあの事も言って、あそこに行ってあーして、こーして」って会う前は色々考えているのに、実際に会うと何も実行できないまま終わっちゃう感じ^^ゞ (姐的よくあるパターン・・・)

それでも結局、大好きな人と時間を共有できたことで満足できるのと同じく、大好きな夏を特別なことはなくても楽しく過ごせれば満足なんだな、きっと。

=========================

今年もまた、去年同様、

「飛行場で彼の到着を待ち焦がれていて・・・到着ゲートからその姿を一番最初に見つけたのに、いざとなったらどうしていいかわからない喜び」

を噛みしめている姐です(*^^*)

#成長してねぇ~っ(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぢ3

この背景、♂的にはウェルカムゥゥゥ!って感じですが……
会社でも自宅でも大きなウィンドウに出来なくなっちゃいました(^^;;

それはさておき、

来ましたね、梅雨明け!
土曜からまさに、夏模様って感じで
気分もウキウキしちゃいますよね♪

姐さんは、待ち人来るですか?
うふっ!って感じですね!!
大好きな方と、この夏を満喫しちゃって下さいネ♪

■おぢ3

>会社でも自宅でも大きなウィンドウに出来なくなっちゃいました(^^;;

 去年の同じ時期に同じことを言われました(笑)
言うまでもありませんが・・・姐ではありません、念の為。


>来ましたね、梅雨明け!

 ですね!!
でも、ちょっと涼しい日が続いていて拍子抜けな感じです。
「久しぶりに会ったのにツレない彼」って感じかしら?!


>大好きな方と、この夏を満喫しちゃって下さいネ♪

 はい!!ありがとうございます*^^*
満喫しますよ~、突っ走りますっ!!!(笑)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/131-4f732a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

