Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 夏の終わり

なんて寒い日だろう。
東京は20℃だって。
久しぶりに長袖のシャツを羽織った。

夏、終わっちゃったね、うん。


でも、例年に比べるとあんまり寂しい感じがしない。
夏を満喫しなかったから、じゃなくて、あまりにも短かったからだろう。
今年はなんとなく、うまく夏に乗れなかった感じかな。
残念。

結局、今年の夏に出番のなかったキャミソールやタンクトップが、箪笥の引き出しの中で寂しそうにしてる。



夏の終わりと共に、姐は今、人生の岐路に立たされている。
立たされている、というよりは、自らその岐路に立ち、どうするべきかと悩んでる。
ずっとそこで立ち止まっていたけど、夏の終わりと共に、一歩踏み出すことに、決めた。
右に行くか左に行くか、まだ決められない。
でも、立ち止まって眺めてるには時間が経ちすぎた、動かなくちゃ。


姐の大嫌いな春が来るころには、結果が出ているだろう。
そして、来年の夏には笑っていたいと思う。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベト

ベトの場合、夏の終わりから冬にかけては「ベストシーズン」でもあることから季節の変わり目をじっくり味わう間もないですが・・・
どうやら重い決断をされたようですね。
何はどうあれ応援します。幸多かれ。

■ベトさん

 コメント、ありがとうございます。

>季節の変わり目をじっくり味わう間もないですが・・・

 「ベストシーズン」何かに夢中なんですね^_-☆
でも、ちょっとだけ、鼻をくんくんさせてみてください。
甘くていい香り・・・そう、金木犀の香りです。
今が、夏が終わって秋が始まる“変わり目”ですよ^^

>何はどうあれ応援します。幸多かれ。

ありがとうございます。
「+1」でも「-1」でも・・・「0」よりはいいと今の姐は思っているのです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/135-58827caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

