Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 2009年3月17日

随分と放置しちゃったこのブログ、なかなか吐き出せないネガティブなところを、ぽろり~んとつぶやくために使ってみようか・・・なんて、ふと思った。

***

以前より怒りっぽくなっている気がする。イライラする。
・・・更年期ってやつ? うっそぉ~
本当は「そんなのどうでもいい」と思ってることばかりに囲まれている仕事。
これがその原因か?

***

昨日は、会社を休んだ。
午前中は本当に体調が悪くて。
午後は・・・何だかどこかに行きたくて、何とか理由を作って休んだ。
そして、前から気になっていた胃腸科に。

何だかどこかに行きたくて作った理由と、実際に行った場所が病院って。

***

気持ちよかったので、ホームセンターに行って、メダカ2匹と観葉植物を買った。
海と山。
ん?ちょっと大げさ。
限りある部屋のスペースに海と山を作るのは、この程度が限界。

***

SEX!!とmixiで叫んでみたら、足あとが沢山ついてた。
「な~んだ、皆、やっぱり興味あるんじゃん」と思ったら、何だかホッとしたような、それでもコメントがなかったりして、ちょっと不服。興味があるなら、語ろうよ!と思う。
ま、姐と語らなくても、他に語る相手がいるっつーことか。そうよね。

***

「何かを期待してるから傷つく」と言うけど、何も期待しないで何かするって・・・ほんと?
そんなことってある?
それは大金かもしれないし、反応かもしれないし、「ありがとう」の言葉かもしれいないし。
それって期待でしょう?何かのために頑張ることは、いけないこと?

40にもなって、そんなことがわからない。混乱する。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/156-76388d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。