Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ ペパーミントグリーン

会社の部下で一番年下の子が、ペパーミントグリーンのコートを着てきた。確か、去年の秋にも何度か着てたかな、薄手のコート。

今日の通勤途中で、また、ペパーミントグリーンのコートを着ている女性がいた。とてもよく似合っていて、“春”な感じだった。


・・・・・・・・・・・・・・ペパーミントグリーンの洋服。


姐は一生着ることはないだろう・・・。
ってか、今、「想像出来ねぇ~っっっ!!!」って声が聞こえたよ。


春の色♪


ピンク ○
イエロー ○
レモンイエロー ○
水色 ○
若草色 ○
ラベンダー色とか ○
そして・・白、かな? ○


でもでもっっ!!ペパーミントグリーンだけは、さすがの姐も着る勇気がない。「萌~・・・・♪」ってたぐいの服と同じくらい、着ることはないだろう(断言)。


自分が手に取る色、いつ、どこで、どんな風に“自分にとってアリ”って決まるんだろうね。決まってないのかな?思い込みかな?


もしかしたら、姐もペパーミントグリーンのコート、似合うかもしれない♪♪

わけねーだろ・・・^^;;;

コメント

ju

いや!決めつけは駄目です。


絶対自分では買わないようなものをいただいたりして、しかたなしに試しにしてみると意外にまわりに評判良かったりする経験よくあります。

冒険してみるのもいいですよ。
つい自分の好みってワンパターンになりがち。
今までのイメージと違う姐さんを見せて周りの期待を裏切るのも楽しいじゃないですかぁ!(^^)/


Actual Enrty : 2005/05/22(日) 22:40:51

そ、そうだけど・・・・^^;;


ju様の言うことはよくわかる!
あるある、そういう事♪♪

蛍光イエローのフードも、蛍光ピンクのフードも全然恥ずかしくないけれど、ペパーミントグリーンのコートの方が恥ずかしい。。。

女としてあってるのか、これは?


Actual Entry : 2005/05/23(月) 14:46:47

ju

やっぱ姐さんの蛍光色のピンク色のフードは輝いてます。
姉さんには黒なんて地味な色は物足りないです。

次回の房総のにはやっぱり蛍光色でお待ちしております。


Actual Entry : 2005/05/24(火) 00:42:57

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/24-297c309e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

