Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 気になる・・・っ!!!(まぁ、愚痴。。)

気になるんだよねぇ・・・・・すごく。
職場でのこと。

人の話を聞くときに・・・
質問してくるときも・・・・
姐の説明を聞いてるときも・・・・
謝るときも・・・・


ポケットに両手を突っ込んで話をするヤツがいる。


どうなんだろうね、これって。
なんなの?きどってるわけ?なに?
女子で言ったら、意味もなく髪の毛かきあげる、かきあげる!みたいな感じだろか?!
意味がわかんない、ヤツがそうする意味が。


姐より年齢は上。でも、立場は姐のが上。
でもヤツは、部長にもそうなの。


だから、怒られるのよ。がーがー言われちゃうのよ。
いわゆる“癇に障る”っていう感じ。


あ”~~~~~、気になる。


でもさ、

「ポケットに手を入れて人の話聞くのって失礼じゃないですか?」

って姐がわざわざ言うのもバカバカしく思えて。


全くもってヤツに愛はないので、ホッておきたいと思います-_-lll
スポンサーサイト

コメント

ようさん

Hand in pocket


我が社の事務所には、さすがに手をポケットに入れて上司説明しているやつはいないけど、ポケットに手を入れて歩いてるやつはたくさんいる。
俺、実は、ポケットに手を入れて歩くのが大嫌いである。(でも寒い時は別^^;ご勘弁を・・・)
基本的に、威張っているような感じがしていやなんだ。
それに子供の頃、「ポケットに手突っ込んでいてつまずいたら鼻折れんでぇ!!」と親から言われていたことが今でも頭に残っているからかもしれぬ。
いずれにせよ、あんまり格好のいいもんではないと思うんだな。


Actual Entry : 2005/05/21(土) 13:52:28

ようさん、PointUP!!


ようさん、ステキ!^^
そうだよねぇ、姐もあんまり格好いいもんじゃないと思ってたのだ。でも世の男すぅい~は「オレっていけてるだろ?」と思いながら、ポッケに手突っ込んで歩いてるのかと思ってたよ。たいてい、そんな男はちっともイケてないんだけど。
ポッケに手入れて、背中丸めてても、胸張ってふんぞり返ってても、どっちにしても“自信なさそげ”に見える、結局のところ。

そうそう、確かに親に言われてた!!「ポッケに手入れて歩いてたら鼻つぶれるわよ」って!^^
全国、同じ躾なんだね~(笑)

寒いときは許すわ、うん!姐も「今転んだら、鼻つぶれんな・・」とドキドキしながらそんな冬の日もあるもんね^^;;


Actual Entry : 2005/05/22(日) 11:38:21

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/25-b3ff1cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。