Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 野球観戦 巨人vs日ハム

姐は、あんまり野球が好きじゃない。
子供の頃から、父親が野球を見ていると、見たいテレビが見られない、うるさくしてると怒られる・・・そんなだったからかも。

そもそも、点数を競ったりするスポーツが苦手。
勝ち負けや、そこにいたるまでの駆け引き・・・そういうものにあまり興味が持てないの。


でも、東京ドームでビールを飲むのは好き!^^


野球観戦の機会は、年に1-2度あったりするのだけど、それは、あの広々とした中で、あの臨場感の中で、何だかわからないなりにやったー!!とか言いながら、

ビールを飲むのが気持ちいいから♪♪*^^*


仕事が終わらず、6回頃から行ったのかな?!
なんと席は、姐の「今現在、最も生理的に受け付けない♂ 新庄」がいる日ハム側だった!!つまり、終わるたびに新庄が姐の方に向って走ってくるっっ!!!
(違うって)


延長戦。
もう飽きていた・・・早く終わらないかなぁ。
8:45過ぎたからビールも売りにこないし-_-lll


そしてっ、最後に巨人のローズがさよならホームランを打った!


「きゃーっ!!!」と立ち上がって喜んだ♪♪
周りの人も大歓声だった☆
姐も周りと同じように喜んだけど、その喜びは「ようやく終わったぜーっ!!!」だったとは気づくまい。


「あぁ、あの試合?!面白い、いい試合だったでしょぉ?*^^*」
と友達に聞かれた。

・・・・そうなんだ。いい試合だったんだ。
どうやらそれは、さよならホームランで終わった、っていうだけじゃないらしい・・・・

ふぅ~ん・・・・。

コメント

ようさん

阪神vsソフトバンク

六甲颪に颯爽と
蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレフレフレフレ♪


Actual Entry : 2005/05/22(日) 21:16:17

姐だって、これが阪神の歌だってことくらいわかるわっ。

でも、ツッコミどころがわからないっす(笑)


Actual Entry : 2005/05/23(月) 14:44:31

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/26-95095b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

