Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ To All Tha Dreamers -SOLD'd OUT-

姐はともかく、音楽が好き。
聴くのも、歌うのも・・・最近は演奏するのも♪♪
TVは無いならないで平気だけど、音楽が聴けない・・・というのは、かなり辛い。
通勤途中はもちろん、TVのついていない時間やお風呂でも、音楽のある時間を楽しんでいる*^^*

で、音楽の話なら、当然「サザンの話」でしょ~!!???
となるでしょうが、愛しの桑田さん&サザンの話は、書き出したら止まらないので、またの機会に(笑)
#ホッとした人がいるはず・・・-_-ll


以前より気になっているリズム&声があった。
今年の初め頃にTVでCMが流れていて、何となくすんなり・・・姐の記憶の中に留まっていた。
それが、「SOUL'd OUT」の「To All Tha Dreamers」という曲。
たいてい気になる曲があっても、いきなりレンタルやCD屋さんに行くことはまずなくて、姐の中の音楽ファイルにそれらは溜まっていく。
で、ある日、ショップに行って、「そう言えば~・・・!!」とその時思いついただけ買ったり、借りたりするので、気になってから実際にじっくり聞くまでに時間がかかることが多い。

なので、この曲も気になってから約半年後に聞いたわけなんだけど~。
これが「☆あたり☆」!!!好き、この感じ♪
若造チームには違いないけど、声がセクシー。いいねぇ。


そして、何となく姐にすんなり入ってきたのは・・・・前奏に80年代の匂いがしたからだと思う(笑)
踊りたくなるねー、この曲は。夜遊びしたくなります(笑)

最近は、お天気のいい朝にチャリンコをこぎながら、または、夜飲んだ後にはひとり大音量で、帰り道に(多分)ノリノリスキップ気味で聴いたりしてます。そんな時は「Ho!」とか間違いなく、声に出ちゃってると思う^^;;;


誰か“ミラーボールが回るディスコ”に連れて行ってください(笑)

スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/34-183897c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。