Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 夏らしいお天気

昨日は台風、台風!と大騒ぎで、姐も部下たちに「終業時間1分後撤収指令」を出し、もちろん皆は素直に従ってくれ、姐も便乗してその30分後には撤収*^^*
でも、姐の住む地域は風ビュービューではあったものの、大きな被害もなくよかった、良かった!


そして、今日は、台風一過のピーカンお天気!
ちょっと蒸し暑いのがいただけないけど、こうしてオフィスの中から夏らしいお天気を眺めているだけで、なんとなくウキウキな気分になるから不思議。


あんなに恋焦がれていた夏を目の前に「えっと、えっと、何をしたらいいんだろー?!」と、ちょっと慌てちゃったりしてる^^
早く何とかしなくちゃすぐ終わっちゃうのもわかってるのに!!


大好きな人を目の前に「彼に会ったら、あの話もしてあの事も言って、あそこに行ってあーして、こーして」って会う前は色々考えているのに、実際に会うと何も実行できないまま終わっちゃう感じ^^ゞ (姐的よくあるパターン・・・)

それでも結局、大好きな人と時間を共有できたことで満足できるのと同じく、大好きな夏を特別なことはなくても楽しく過ごせれば満足なんだな、きっと。


と言うことで。
全く何を言いたいんだかわからなくなってきましたが・・・(笑)


気分盛り上げようととりあえず模様替えしてみました^^v
エロサイトみたい?(爆)

#ホントはOcean・・・の方を変えようかと思ったんだけど、ちょっと勇気なく^^ゞ 
姐的裏ログのこちらにて、気分満喫してみましたー!!へへへ。
スポンサーサイト

コメント

jo

おいら、この画面好き。

なんでこの壁紙動かないの???

初めてのコメントが、画面(の姉ちゃん)かいっ!!・・・・勇気あるコメント、素直でよろしい。

ちなみに、姐の写真ではないので、念のため。え?わかってる?!(笑)


壁紙が動かないのは、(多分)体だけのほうが夢があるからでしょう・・・
↑はい、姐のヤキモチっす( -_-)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/50-526e95bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

