Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 情けない・・・その2

 それは今朝の出来事。
普通にいつもの電車に乗って、本を読んでた姐。
すっごーーい集中していたわけでもなく、何か考え事をしていたわけでもなく、普通に・・・
本を読んでいたのだ。

 やがて駅に止まり、周りの人達と一緒に降りる。
人ごみに流されるように2m位、改札に向って歩く。

 その流れを姐は止めた。


「えっ!?景色が違うっっ!!!!」


 ・・・・・手前の駅で降りてました。

本に集中していて、朝乗り過ごしたことは過去に2-3回あるのだけど(ぉぃ!)、手前で降りちゃうって一体。
念の為言っておくけど、「素面」ですよ、もちろん。

 元々乗っていた電車に、また乗るっつー行為の恥かしいこと^^ゞ
酔っ払ったオッサンが終電とかで飛び起きるなり降りる・・・また乗る・・・とかはあるけどさぁ。

 一応、小走りに車両を変え「ドア閉まりまぁす」アナウンスの直前に飛び乗った姐でした( -_-)
情けなし。


 最近多いんだよなぁ・・・こういう、「あれ?あたし、何やってるんだろ??」的現象・・・・。
情けない話カテゴリー、作ろうかなぁ(笑)
スポンサーサイト

コメント

yure

うちは寝起き勘違いをよくやりますよ。
会社が休みの日の寝起きに「やばい遅刻だぁ」とあわてて着替える途中で休みに気付く。
お昼休みお昼寝の時間の寝起きに家で寝ているのと勘違い。もしくは朝と勘違い(笑)

yureさん、コメントありがとです^^

休みの日の寝起き「やばい!」ってあるある!!でも・・・着替える途中まで気付かないって(笑)寝なおすにもすっかり目が覚めてるんじゃないですかー?!何とも悔しいっすよね、あの感じ!!

寝起きに「ここはどこ??」状態なこともしばしばありますがー、そう思えるくらい熟睡できたらある意味ラッキー!、ですよね^^♪

yure

うちは反対で「あぁ休みだったよかった」と安心してそのまま寝に入りますよ(笑
昼休みのお昼寝が一番熟睡できるこの頃です。

梨安

ああ・・・よくも悪くも
姐さんの情けない瞬間に出くわしてしまうらしい。あはは^^;

乗り過ごすのはよく聞きますけど
手前でっていうのは初めてかも(笑)
きっと降りた瞬間は、何の疑問も持ってなかったんでしょうねうぷぷ。
しかも、誰かと一緒なら笑って終わらせられるけど
一人だと何かホント情けない気持ちになりますよねぇ^^;
私も気をつけようっと(汗)

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/63-c12e8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。