Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 浅はかな男。

あ~っ・・・・イライラする。

人として、他人の悪口を言うのは好きじゃないし、したくない、と思ってる。
言った分だけ言われてると思うし、そう思うといたたまれないから(弱気。)


だけど、だけど、だけど・・・・言わせて。
どこかに吐き出さないと、イライラが募ってしまう。
精神衛生上不健康。


「浅はか」


姐の会社にいる、その男にぴったりの単語だと思った。

馬鹿っていうのとは違う。
だってバカって可愛げと紙一重だったりするよな~って姐は思ってる。
少しぐらい馬鹿でもいい。人間誰でもそんなとこってあると思う。姐も。
そうそう、「優しくって少しバカ」っていう小説があった。そんな感じ。
姐の理想の男は「野暮でいなたい人生を照れることなく語り、悪さしながら、粋で優しいバカ」な訳だし(笑)


だから、そいつはバカじゃない。


「浅はか」

辞書によれば、「思慮の足りないさま」
まさしくっ!!

考えればわかること。回りを見てみたらわかること。

そして、ため息をつく。何にそんなに疲れてるのかさっぱりわからん。
たいしたこともしてないくせに。
そいつが「お疲れ様でした~」と微笑んで言う時、「疲れてないだろ、お前( -_-)」と毎回思う。


救いようがない“浅はか”な男。
本当に薄っぺらい人間。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/67-bc25ab8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。