Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 気持ちのいい朝

試験勉強は昔から朝型だった姐。
そんなこともすっかり忘れていて、昨日の夜は「あーっ・・・これから勉強かぁ・・・」とぐったりした気分でいた。
「体調が悪い」と言って会社を早退しようか・・なんて目論んでいたのだけど、そんな時に限って仕事は盛りだくさんだし。

そして、姐は10時に寝ちゃいましたー♪
そう、昔から眠いときはさっさとちゃんと寝て、そしていつもよりその分早起きして、朝勉強をしたもんです。それを、思い出したの。


という訳で。

昨日の深夜から雨だと聞いていたので、まだ夜が明けていないカーテンをそぉ~っと明けると、まだ雨は降っていなかった^^
ちょうど白々と明け始める頃。
ベランダから見える公園では、気の早いおじさんが体操をしてる。
紅茶を作って、ゆっくり目が覚めるのを待ってる今。
昨日の夜よりずっとずっと、自分の中のエネルギーが満ちてくるのがわかる・・・・いい感じだ。



コメントをくれた皆さん、個別でメールをくれた皆さん♪
本当にありがとう。励みになります。本当に嬉しかった!!*^^*


少し前の姐だったら、そういう皆からの言葉を嬉しいと思う反面、「ここで落ちたら格好悪いな」と思ったと思う。そもそも、「試験受けるんですー」なんて事を公表したりしなかったかも。
今の姐には、「落ちたら格好悪い」なんて気持ち、全くない。素直に「頑張ろう!」って思う。結果はきっと今この瞬間にも、神様が決定してるんだろうな、そんな風に思える。



昨日こんな言葉が届いた。

「人生なるようにしかなりませんが、「こうありたい」と願わなければ叶わない。姐さんならきっと!!」


ずっと緊張してる自分の間で何だかちょっとお疲れモードだった姐の心にすっと入ってきた言葉。緊張の糸がプツッと切れて、涙が出た。


「そうそう、なるようにしかならないんだった!!!」


気持ちがすごく楽になった♪そしてベットに向った(笑)
ありがとう、絶妙なタイミングだったよ(^_-)-☆
今、こういう気持ちでいられるのは、たった一行のこの言葉のお陰が大きい気がする。


あ、6:15からやろうと思ってたのに、過ぎちゃった^^ゞ
さぁ、本番は今日の午後。今から5時間位、ラストスパートだ。

皆からの応援の言葉とお守りと、そして何より今までの自分が思ったり感じたりしてきたことを見方に、やるだけやってきたいと思う。

もう一度・・・
頑張れ、自分。

051015_Ane.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/71-59059799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

