Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 久しぶりの緊張

試験会場には約120人位の人がいた。

天気予報に反してどしゃぶりの雨が一瞬降った後は気温が上昇し、その時間帯はまるで夏が戻ったかのような暑さだった。試験会場のエアコンは効きが悪く、姐は長袖のアウターを脱ぎ、キャミソールに。
試験やる気マンマンの人みたい(笑)


会場は、40分前から開場したのだけど、あまり早く着いてしまうと、緊張しすぎてしまいそうだったので、15分前位に到着。
そしてまもなく試験が始まった。


90分分の実況中継は長くなりそうなので割愛です(笑)

そして、結論。

「やるだけやった・・・っ!

と思える位に頑張れました*^^*
穴埋めで出るだろうと、重要な単語をばっちり覚えていったら「まんま書け」という問題があったりして、ひっくり返りそうにもなったけど、どうにか合格ラインは超えたな、と思ってる。
#若干不安なのは、9月終わりにあった実技試験の結果だ・・・


老若男女が集まったその教室では、試験終了のアナウンスと同時に、拍手が起こったり、遠くではバンザイ!の声が聞こえたりした。
そこにいた皆が、同じ思いで過ごしていたんだなぁ~と実感。


結果は19日に発表になる。
電話確認もOKだけど、発表場所となる学校には合格者が発表されるらしいので、見に行ってこようと思ってる。
自分の受験番号があるかしら・・・なんて番号探すのは、いったいいつ以来だろう。・・・・ひぇ~!!高校受験以来だぁ~!!!!!
#姐は短大は推薦だったので、番号探しではなく封筒でしたの^^ゞ


ということで。


19日に無事合格したら、

認定臨床心理カウンセラー

の誕生です。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/72-ff7c6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

