Grumbling of ane's mind

はぁ~・・・とため息をつくような心のボヤキをありのままに。姐の裏側を少し(笑)

■ スポンサーサイト


■ 仕事納め→潜り納め→サザン納め

今日で仕事納め。

今、皆で納会をして、皆を送り出して伊豆に向う新幹線まで・・・ちょっと時間があるのでビール片手に書いてます@会社。

毎年・・・ここ3年位かな、仕事納めの後は、そのまま伊豆に向かい、潜り納めをしています。
海にありがとうと、一緒に潜ってくれた友達にありがとうと、そして、来年もお願いね、と海に挨拶をしに行きます^^

29日まで仕事をしていると、“今年も終わりかぁ~”なんて気分に浸れるのは、2日しかなく本当にあっと言う間。365日という時間を、2日で振り返るなんて無理だよね(笑)

今年は、12/30のサザンライブに誘ってくれた友達がいて、ピンチヒッターと言えども、もう一回サザンライブにいけることになりました*^^* 今年は、姐的には結構シンドイ一年で、出来ることなら早く過ぎ去ってしまえ、と、早く来年になっちまえ!と思う1年だったのだけど、皆が笑顔で帰るのを見送り、そして笑顔で待ってくれているダイビング友達のところに向うことが出来るのは、本当にありがたいことだな、って思います。うん。


なんだか酔っ払っていて、上手く書けません^^ゞ


シンドかった一年もようやく終わります。
仕事を終えて、最後に大好きな海とサザンで締めくくれるのだから、Happyだと思うことにします!

ではでは、お疲れ様でした!!18:06の“ひかり”に乗るため、今から出発です*^^*

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://anelog.blog12.fc2.com/tb.php/96-9457f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

姐

  • Author:姐
  • もちろん前を向いて進んで行きたいけれど・・・時には立ち止まるし、振返る。どちらも本当の自分。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

姐ログ☆mini

  • 最近のコメント

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    Thanx for visiting!!


    Since 2005.6


    リンク

